2011-03-26

大変なことになってしまった④

愚痴らせてくれ!

心が不安定で眠ることもできず、寝酒に寄った店で近寄ってきた女は、色恋目当てだった…。

逃げて帰った地元の飲み屋で原発事故を語っているのは知らない小僧…。

いつもは3分前のことすら覚えていない俺も、この小僧に切れた!

″てめーはテレビの受け売りしかしてね~が、他に何やってんだっ?”

「ちゃ~んと節電もしているし、義援金だって寄付しましたよ、何が私が悪いんですか?、何が出来るか知ってたら言って下さいよ!」

更に切れるが、何も進まない。

関西淡路の時の自分(20代)の自意識は?
本当のとこ、この小僧を責められない…。

しかしながら、うめ43歳、いま思うのはこれから先を担う男子がこれでいいのかという憂いだ。

70代の都知事がドタバタ劇の末、立候補を表明したが、男子の本懐とは何か?
こんな男を量産することが諸先輩達の生きた証しなのだろうか?

余震も続く悲しい金曜だ。

これよりフテ寝することにする!

0 件のコメント:

コメントを投稿