2011-01-22

「…」な日。②

1月は何かと忙しく、気の向くままのフリー釣行が難しい…。
それなのに海からはすこぶる良い情報ばかり流れてくる…。


湾フグは「アカメ」しか掛からないらしい…。

「アマダイ」は好調を維持…。

スタートこそ不発だった「ヤリイカ」もここに来てやっと盛り上がってきた。しかも型が良いらしい…。

湾奥発の「オニカサゴ」もまずまずの釣れっぷり…。

そういえば、この時期の「タチウオ」が旨いんだなぁこれが…。

旨いと言えば「カワハギ」だって…。

待てよ待てよ、「サワラ」ってかなり旨いらしいよ…。


こんな調子だから、仕事なんて放っぽり出して海に出たい…。
でも釣り物に悩むって、この上ない幸せだよね…。
そこで一応、順番を付けてみた…。

①ヤリイカ
②タチウオ
③アマダイ ってとこか…。

-----1/27追記-----------------------------------------------
①ヤリイカは1/30(日)釣行を決意!
更に、アジを釣ってきて!というオーダーも別にあり、困った
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿